ブレイブ・ストーリー☆

yuppest2007-01-13

を今更読んでみました。
ハードカバーの時は重いので断念してましたが、
文庫本になったし、最近ウエンツくんブームなので☆
上下巻だと思って読み始めたのに、中あってビックリ。
以外と長かったです。でも涙して涙して読み終え、
2日連続でブレイブ・ストーリーの夢を見ました。
もしかしたら初夢かも♪
”うわっぜったい夢だぜったい夢だ!!”とか思いつつ、
ビジョンにいました。おもしろかった。笑
映画も見てみよっかな。


タンブラー2個買っちゃった><☆写真↑
だってだって選べなかったんですもん。優柔不断なんですもん。
かわいいよね??
分かりにくいけど、右のちっちゃいのはピンクのラメラメなのー♪
おねえちゃんと一緒に使うことにします。
今、スタバはバレンタインムード一色。ピンクピンク・・・
大好きなピンクで溢れてます♪どれもこれも本当にカワイイ!
そしてダブルモカスコーン!!おいしいっおすすめですっ!(^^)!


就活生と思えぬのんきな日記だな・・・