5ドルでやるか☆

さてさて、学校スタートまであと1週間をきりました。
長かったようで短かったようで・・・
でも楽しかったことは間違いないっ!
そんな感じで私の冬休みも終わりに近づいています。
そして今日、また爆笑事件が。。
夜になってまたあのプールに向かった私達。
本日はJocelynの親友とその友達の4人で遊びました
じゃあそろそろ帰ろうかって言ってみんな洋服着た後に、
Jocelynの親友が"服のまま飛び込んだら5ドル!"って言い出したのね。
もちろんやらないでしょ??
だって変えの服とか持ってきてないんだよっ><
しかも"靴も履いたまま"って・・・
それにノッたのがJocelynです^^;
飛び込んじゃったんだよ、服も着て靴も履いたまま。。
笑った笑った!
その根性に私も思わずチップを払ってしまったよ・・・
帰りはこの真冬の中、水着姿で運転Jocelyn
その光景想像してみてー