こ・・婚約☆

なんと、Jocelyn今年の夏"婚約"するらしいです!!!
ハタチだよーまだ。。
そして彼氏さんが春から新社会人かな。
いやービックリ☆★
私はJocelynよりひとつ年上ですが、
まだ結婚とか考えられないよ・・・
アメリカは結婚が早いって、
こっち来てはじめの頃聞いてたけど本当なんだね。
Miaのママも25歳だし。それで2歳の子がいるんだもんね。
んんー4年後に2歳の赤ちゃんを抱いてる自分
全く考えられません><!!
Jocelynと彼氏さんの婚約は本当におめでとうっって思うけどね
もう4年付き合ってるんだよ。
それにJocelyn、彼氏さんのことだーい好きだし
よく"あんなにcuteな人はいない"ってノロけてます(*^_^*)
私は結婚願望はもちろんっありますが、
まずは自分の夢を叶えて仕事したいって気持ちの方が
断然断然つよいっ。
仕事を精一杯やって、シアワセな家庭も持つのが私のユメです