うちの子は強い☆

yuppest2006-04-20

授業がおわり、部屋に帰って
コーヒー飲みたいと思い
お湯を沸かしていたのです。
ボコボコなったので、
ジャーとカップにお湯を注いでいました。
よそ見しながら注いでいた私。
すると"熱っっ!!!"
なぜかふとももちゃんに熱湯の感触がっ!
ふとみると、私が持っているポットから出ているお湯は
カップ目掛けてではなく、なんとぉーーーー!!!
電子辞書目掛けて注がれているではありませねかーっ(/□≦、)!!
いやぁああああああ!!
もぉおおおおおお私のバカバカバカ!!
高校1年のときから大事に大事に使ってきたのにぃー!!
どーん
それでもびっしょりの電子辞書をあわてて拭き、電池も抜いて
拭き拭き拭き・・・・
そして願いを込めて電源ボタンを押してみた。。


キ・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !


入りましたーーーーー!!
全然元気です!うちの子。あんなに思いっきりかかったのに><
本当よかったぁ大事にしなきゃ。



写真は、校内に咲いたサクラ
シダレザクラだから下から覗いてみました。
今年は生まれて初めて本物のサクラ見れない年かな
と思ってたから幸せだった。
こっちにもあるんだね