アロハ☆

明日からバイトでは
夏限定期間メニューのプロモーションの為
アロハシャツを着用します。。
いまちょっとお家で着てみたのですが
ケッコー派手目でちた★★
でも、梅雨明けもすぐだしっ
何よりもう海の日もすぎたわけだしっ
夏っぽいさわやかな新メニューを飲んで食べて頂いて
ちょっとでも涼しい気分を味わって貰えればいいなーっと思います。
そして、関係ないですがバイトの帰りに
ゼミの先生からお帰り(アメリーカから)メールが届きました。
私のゼミは、本来の先生が2年生の時に研究休暇だったため、
変わりに違う先生が受け持っていてくれたの。
その先生かなり好きなんだー(^-^)♪
渡米するときも、空港にいるときに"がんばってこーい"メールを
送ってくれた優しい先生です。嬉しかったー☆


明日テストだたー><
家族社会学・・・。がんばるぞぃ★