今日も雨☆

今日、バイト先に青木さやかサンがご来店しました。
よく来るらしい。
普通に綺麗なヒトだった☆
しかもいいヒト!!
私はちょっと遠くにいたから実際話してないんだけど
スコーンを全部食べれなかったからって
"残しちゃってすいません・・"って
言ってくれたらしい><
テレビでキャラ作るのも大変なんだなぁって思いました。


全然関係ないですが・・
昨日のリリのコメント見ておっ!っと思った
ちょうど今日の出来事♪
とある事情で3分証明写真を撮って
ヒマだったのでパピーとマミーに写メで送ってみたの。
二人からの返信・・・
マミー:はっきり撮れてるけど、タレ目だね☆
パピー:上下が逆かと思った。(目がタレ過ぎで)たれぱんだ・・・
そこツッコまれてもどうしようもないんですけどぉーーーー><!!
むしろ二人がタレ目なんだから、どう足掻いたって
タレ目の子供が産まれるでしょ〜。


あーぁ早くラブ☆コン見てキュン死にしたいっ