3年後はハイジの国へ☆

yuppest2006-08-01

パソコンをいじってたら、3年前に受験お疲れサマ!の
テーマで家族で行ったディズニーランドの
写真がでてきました。
懐かしい。そしてみんな若い。
楽しかったなぁ・・・なぜかパパがビデオ回してたけど、
結局19歳娘ふたりとママの後ろ姿ばっかりだったなぁ。
笑。無邪気さゼロ・・・。
でも楽しかった☆★
いまは4人それぞれの予定が合うことが難しくて
なかなか家族みんなでって集まれることないから><
はやく卒業して働いてマミーとパピーに一安心してもらって
今度は私たちがハイジの国へ連れて行ってあげたぃ。
うちの親は私たちの名前をはいじとくららにしようと
本気で悩んだくらいのハイジ好きだから☆


勝手に二人の写真載せちゃった・・許_(._.)_!!