涙。。(;_;)☆

昨日のバイトでレジをやっていたとき、お客さんに
"だいぶ慣れてきたね〜☆"と言われました。
その人は常連さんでよく着てくれるお客さんなの。
うちのお店は、オフィスビルの中にはいってるので
確かにいつも通ってるお客さんにとっては
私が新入りなんだよね。。これからも頑張ります!
お客さんに話しかけてもらってるんるんな気分で、
クローズ作業をしてるとき、ある社員さんが
"これでゆかが独り立ちできたらもう安心して他のお店行けるよぉー"
っといきなり言い出して、わたし涙・・・。
だって大好きな社員さんなんだもんっ><
でもチェーン店の社員さんなんだから、移動があって当然なんだよね。
出会いがあれば、別れもある。
でも、この出会えたことを大切に♪過ごしていきたいと思う。