嬉再会☆

今日2限の教室に入ろうとすると、
"ゆっぴー!"と私を呼ぶ懐かしの声。
ともと遭遇ー!!しかも同じ授業とってた♪♪
嬉しすぎるー☆☆
2年ぶりくらいに一緒に授業受けました。
ともはラクロス部(女子主将!)なんだけど、
10月9日に試合があってみんなで応援に行くつもりだったの・・・
それなのに・・・
みんな知ってた??うちの大学は月曜日が休みになることが多いらしく
授業日程を調節するため、月曜日は祝日なのに学校アリ!
その代わり火曜日がお休みなんだってー↓↓残念・・・
あとあとっもうひとつ再会があった!
同じゼミで、去年から留学してた女の子☆
お互いに留学に関して色々相談ゴトとかしてて
がんばろーね!!って言ってお別れしたんだ。
もうそれだけ時間が経ったんだなぁ。
でも帰ってきてることがわかってかなり嬉しいっ!
またいろいろ話したい♪
今日はめざましテレビの占いでかに座最下位だったけど、
そんなことない嬉しい1日だった^^★