あわてんぼうのクリスマス☆

今日はルームメイトの彼氏さんが来て、お部屋の模様替え♪

ソファとかラグ、そして何よりもクリスマスの時、

よくツリーとかに飾ってあるイロんな色にクルクルかわる電球っ☆

これが部屋中を囲って、殺風景だった部屋が

一気に寂しくなくなりました。本当かわいい!

ハロウィン飛び越えて、一足先にクリスマスが来たみたい。

ありがとーJocelyn☆

それで、Jocelynに彼と結婚するの??って聞いたら

たぶん来年の夏にプロポーズされるって言ってました。。

アメリカは結婚早いらしい!19〜23歳とかが多いらしいです。

日本は26歳くらいだよって言ったらすごいビックリしてた!

関係ないけど、ルームメイトの友達に"Good morning"日本語では

どう言うのか聞かれて、"おはよう"だよって言ったら、

"Ohio"(オハイオ州)に似てるって大爆笑してた。。

確かに。