おかえり☆

yuppest2005-11-01

11月の始まりです。
あっそうそう!昨日の日記訂正っ><!!
ルームメイトがマッサージの試験に合格したって
言ってたんだけど、正確には"心臓マッサージ"の
試験でした。。
Jocelynー間違えちゃってごめんなさい・・・
専攻はナースになるための勉強をしてるらしいです。
今日の朝ごはんを一緒に食べたときに言ってた☆
でも、この学校で毎年ナースの希望を出す人が400人くらいいて、
実際なれるのはその半分・・200人くらいなんだって。
狭き門だね。。
日本でも同じだけど、夢を叶えるってのは
本当に大変なんだって思いました。


ハロウィンに着くようにってだしたお姉ちゃんとパパママへの手紙が
今日私のポストに配達されてました↓2回目の経験ですけれども・・
いつもガラス越しにポスト見るときに、手紙らしきものを発見すると、
とってもテンションが上がっちゃうんだけど、それが自分からだったら
本当がっかりですよ・・。一瞬のウキウキを返せー<`ヘ´>
ポストオフィス行ったら、住所の書き方が違うって言われちゃいました。
宛名を表面、送り主の住所も表面に書くことはしてたんだけど、
どうやら位置が違ったみたい。
送り主を左上に書き、宛名を右下に書くんだそうです。
次は気をつけよ。。
でも前に"返ってきちゃったんですけどー><"って持ってった時は
お兄さんが大きい郵便局い問い合わせてくれて
また送ってくれたけど、今回はダメでした。
また切手を買い直して、住所書き直してっていわれちゃった。
でも、ハロウィンももう終わっちゃったし諦めました・・・
いまは、おかえり・・っという気持ちで
届いた手紙ボックスの中に入れてます。。


ふう〜もう今日は、宿題がいっぱいすぎて、
書いてて手がつりそうになりました(-_-;)ピキーンって。。
お風呂入ってないのにもう1時半だよ〜(泣)
ちなみに明日は8時50分からクラスですっ起きれますようにっ


写真は、日本に行けなかった可哀想な手紙たち。