ついにっ☆

yuppest2005-10-31

ここの大学の人は、校内の寮に住んでる人も
多いせいか、
本当にスウェットとパーカ来てる率が
とてつもなく高い。言ってみればパジャマだよ。。
中学・高校の頃とか、制服で授業受けなきゃダメ!
って言われた事もあった私にとって
これは少々カルチャーショックでした。。
そんな事思ってましたが・・
でも、ついに今日・・・!
っと授業はちゃんと着替えて出ましたが、
図書館パジャマで行っちゃいました><
しかも朝に、寝癖直す時間なくてキャップかぶってったら
そのキャップ癖がついちゃって、ずーっと脱げなかったの。
図書館行く私の姿は、まるで
どっかジョギングとかジムに行くひとだったよ。。
帰り際にまゆこに"どこ行くのっ??"って聞かれた・・
別にいいんだー!誰も見てないもんー(>_<) 笑
記念すべきパジャマデビューでした☆


はいはい、今日はおめでたいコトがありましたー☆
ルームメイトがマッサージの資格試験に合格しました!!
(彼女の専攻もこれです♪)パチパチパチ。・'☆
めっちゃ喜んでたので、思わずその認定カードと一緒に
パシャリしてしまいました♪
おめでとう!!