青春☆

今日は、友達のルームメイトがやっているミュージカルを
見に行ってきました。大学のサークルみたいな感じの
発表会なのかなっておもってたんんだけど、
会場に着くとお客さんもいっぱいいてかなり本格的☆
しかもステージが、舞台の下にオーケストラの演奏が
できるようになってて生演奏でした!

ミュージカルなんて小学校の頃、親に連れられて行った"アニー"ぶり
とっても感激しちゃいましたー♪♪
そして、ルームメイトが出てくるたびに"あっAlexだー!"って
キャッキャしてましたっ(*^_^*)

友達のルームメイト(右)と一緒にやってるお友達(左)
2人は怪我した兵隊を看護するナース役でした。
もうすっごくかわいいんですーー><



今日見た物語の名前は"SOUTH PACIFIC"。
第二次世界大戦のときのお話で、
台詞に幾度となくJapanとかJap、Japaneseって単語が登場してたけど
よく内容は分かんなかった(^_^;)笑。
でも愛し合ってる男女が戦争によって引き離されちゃうんだけど、
最後は男の人が女の人の元へ無事帰還してハッピーエンド☆
って感じだと思います。かるっ!・・ごめんなさい。。
話はいまいち理解できなかったし、笑うポイントでも笑いそびれたけど、
歌・ダンスだけで本当十分楽しめました☆


終わった時、みんなスタンディングオベーションですごかった!
盛り上がりましたよー!


公演終了後のAlexをお母さん・お父さんと一緒に待ってたんだけど、
今日が最終公演だったので、キャストやスタッフの人たちの
ひとつの大舞台をみんなでやり遂げた後の表情ものぞけて
関係ないけど、私まで何かじんときちゃった。。
キャストには、学生だけじゃなく年配の方も多かったんだけど
今日、こういう光景を目の当たりにして、
本当にいつまでも青春なんだなーって思ったよ。