その葉っぱとれたら☆

今日、サークルの友達からお手紙&写真がとどきました☆
ありがとーう!!
写真は、歓送会をやってくれたときのものと、
この友達が鎌倉へ一人旅に行ったときのものが
入ってました。鎌倉の写真すっごいすっごいキレイだった!!
でも、その一人旅、何か悩んでることがあってフラ〜っと
行っちゃったんだって言ってたけど、大丈夫かな??
本当にどこで生活するにも、悩みはつきものなんだな。
でも何でも満足にいって悩みがなかったら、
きっと私たち成長できないよね。たぶん。
元気になってるといいな。
うん。何はともあれ、お手紙すごく嬉しかったよー♪



写真に、微妙〜に写ってて分かるか?なんだけど、
1枚の葉っぱがあります。
これは、今日風が吹いて、木からス〜って落ちてくるのを
ちょっと本気で、ううんっかなり本気でキャッチしたものです。
よくやらないですか☆道端の石コロ蹴ってて、
"あの木に当てられたら、次の試合勝てる!"とか、
ふと見つけた木の下でジャンプして
"あの実が採れたら、発表会で失敗しない!"とか。
妙に真剣になっちゃって・・^_^;。今日のもそれです。
今日は風が強かったから枯葉がたくさん舞っていて、
そのひとつに狙いを定めて
"あれがとれたら英語しゃべれるようになる!"って。笑。
見事キャッチできましたー☆(3回目のチャレンジで↓)
ちょっとシアワセになった瞬間でしたー♪



そして最後は、校内で行われたラスベガス体験☆
まゆこと行ってきたんだけど、ケントでラスベガス気分を味わっちゃおう!
みたいな企画。ドレスアップしてかなきゃなんだけど、
ドレスなんて持ってきてない私達は、
とりあえずスカートはいとけーみたいな勢いで行って参りました。笑。
会場は・・・ラスベガスっというか普通のパーティー??みたいな感じ。
曲が流れててダンスしてて、ビュッフェ形式の軽食がちょこっととお酒。
でも流れる曲ながれる曲みんな大合唱でダンスもピッタリ!!
こっちではかなり有名な曲ばっかりだったみたい。
たぶん日本でいう"サライ"とか"クリスマスイブ"みたいな
(このふたつを挙げるのもどうなのか・・^^;)
誰もが知ってるような曲なんだと思う。
イマイチ乗り切れなくて悔しー><!