ありがとーね☆

ふう〜。今日ひとつ授業休んじゃった・・><
なんか元気がでない最近です。
何がどうこうとかじゃないんだけど、なんとなく・・・
授業で"いま何がmissですか??"って
話すのがあって、それに関連して
こっちへ来るときの気持ちとか、今はどんな風に変化したかとか。
考えてるうちにちょっと寂しい気持ちになっちゃった。


でも、ルームメイトが、
"ThanksgivingWinter breakesお家においでよー"
って言ってくれてすごい嬉しかった☆☆
しかも、気を使ってくれて、休み中ずっと英語しか使わないのが
comfortableじゃなかったり、日本人の子と過ごしたかったら
帰りたい時に学校に送ってきてくれるって。
"Just don't spend the holidays alone !"
って言ってくれたよ。。(:_;)
ありがとお・・・



あと、日本にいたときそんなにメールのやりとりとかもしなかった
サークルの子が、定期的にメールを送ってくれて、
今日"学園祭が無事終わったよー!"ってメールがきました。
もちろん私はアメリカにいて、サークルで何かが起こって、大変でも
何もできないし、楽しいことがあったとしても、飛んでいけたりしないけど、
ただ近況とか話してくれるだけで、わたし参加してる気分になっちゃうんだ☆
だから、
とってもとってもありがとうーって思ったよ♪