いちいちいちいち☆

yuppest2005-11-11

1が4つ並びましたー♪♪
何かいいことが起こりそうな感じでしたが、
何も起きず・・・。笑。当たり前だよ・・っ
レクリエーションセンターに、
お昼くらいから4時過ぎまでこもってました!
でも、久しぶりにバスケやって楽しかった(*^_^*)
そしたらめっちゃお腹空いて夜ごはん食べ過ぎました。。
これじゃ+−ゼロだね(-_-;)
部屋に帰ってからは、ルームメイトは実家に帰ってるので、
ひたすら映画チャンネルをつけっぱなしで、
チラチラ見ながら悲しいシーンで雰囲気だけでもらい泣き・・・
そんなこんなでもう深夜?早朝?3時☆
っとこんな一日でした。
もう寝ます。おやすみー★★


写真は、今日のそらだよ。よく晴れてましたー!
それがいいことだったのかな♪