TOYS"Я"US☆

yuppest2005-11-12

今日は、車を持ってる台湾の子と
TOYS"Я"USに行ってきましたー
日本とおんなじですよお!(^^)!
もう11月半ばとあって、
店内はめっきりクリスマスモード♪♪
またまた、クリスマスプレゼントを買う
お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんの姿も
目立ってました。
おーっきいカートに乗り切らないくらいプレゼント買って、
やっぱり意気込みが違うねっクリスマスにかける・・・
でも、久しぶりに行ったけどおもちゃ屋さんって楽しいねー☆
サンプルのおもちゃでいろいろ遊んじゃいました!



帰ってきてテレビをつけるとなんと、映画"ロッキー"がっ><!!!
思わず熱くなっちゃいました!
"やっつけろーロッキー<(`^´)>!!"って。。
最後は鳥肌ものですねえ。。チャラーンチャ〜チャラーンチャ〜♪
そういえば、私のパパママが結婚する前、
デートでこの映画を見に行ったとき、クライマックスで
パパが立ち上がって同じこと叫んだって(映画館なのに・・)
ママが言ってたけど、本当かなー。笑