チクタクチクタク☆

yuppest2005-11-29

もうすっかり授業も終わりモード
Final exam の話などをどの授業でもしてます。
この前アメリカに来たかと思ったのに、
時が過ぎるのは本当に早いです。
こうやって日記書いてる間にも1分1秒って
時間は過ぎてて、
その時間はもうかえってこないんだよね。。
ツライ時とかって時間過ぎるのがすっごーい長く感じるし、
楽しいことしてる時あっという間だけど、
いつもいつも同じペースで針は回ってる!



もし、いま魔法使いとかが現れて
"あなたの戻りたい時期に戻してあげるよ"
って言われてもきっと私はどこも選べない><!
だって、私は今までやってきたこと満足してるし、
私が出会ってきた人達も最高だって思う☆☆
もしどこかに戻って人生やり直せたとしても、
やってきた以上のことできないと思うし、
もし私が出会った誰かとの人生軸とかがずれて、
交われなかったとしたら・・・
ぜったい考えられないっ!!



もちろん全て思い通りにできたわけじゃない。
んーむしろ
"なんでこうなっちゃうのー??"
ってことの方が多かった気がする(ーー゛)
でも、そんな時に落ち込んで、何にもやる気になれなくて、
文句ばっか言ってるなんてもったいなーい!
(こんな感じのコト、前にも書いたことある気が・・・)
自分の望まない状況にいる時でも、
そこでムダになるものなんてないっ
ぜったい何か学んでるはず。
自分の過ごした1日1日が、経験になって、記憶になって、
知識になって私の全てになっていくんだもんね


高校の部活でスランプで練習にも行けなかった時と、
大学で志望学部に行けなかった時・・・
ママに言われたんだ、上に書いた事。。
コレかなーり私にとってはおっきな存在となっております。
ママは覚えてるか分かんないけど^^;
忘れっぽいからなあ〜(笑)
じゃあ今日は、ここまでっ!


写真は、友達が行ったニューヨークでの一枚
キレイだったのでアップしてみます。・*’・