学校の始まり、そして☆

久しぶりにクラスの子達に会いました
ニューヨークに行った子やディズニーワールドに行った子・・
みんな楽しいHolidayを過ごしたみたいでした(*^^)v
この5日間、学校の施設はどこもかしこも閉まって
人っ子一人いないような感じだったけど、
今日は寮やstudent center(飲食店があるとこ)にも
ひとがいっぱいで、完全にいつもの姿を取り戻してたよ。
やっぱ学校はこうでなくっちゃ!


っとThanksgivingが終わったということは、
クリスマスが来るー><!
クリスマスって街がかわいくなるのが本っ当いいよね♪♪
建物がライトアップされたり、
リースやクリスマスツリーが飾られたり・・・大好きです。
日本もクリスマスソングに溢れてるのかな??
今年は立教のクリスマスツリーが見れないのがすごく残念(:_;)
なんか、しょぼいとか言う人もいたけど、パーンチっ<(`^´)>
私大好きー!立教のあのツリー。・’*
誰か写メ撮ったら送ってください
ってちょっとクリスマスプレゼント頼んでみたり。