気づけば12月☆

さようなら11月
           こんにちわ12月....(;_;)/~~~
無事、昨日のFinal paper は提出できました!!ありがとお〜
最後には、本日プレゼンで使う情報がパソコンに入ってて、
それを前にCD-Rに焼いてたんだけど、
なんと朝それが紛失して(泣)
パソコン持ってっちゃったからね



ふう〜もう12月なんだね。年末だね。
もう紅白の出場者とか決定したのかな。
こちらは今日も雪.。o○ 
いきなりだけど、年越しに家族に会わないとか何気始めてかも。
去年も31日バイトしてたけど、終電で帰してもらえたし。
今年は、年賀状とかメールでしか使わなかった
"A Happy New Year ☆"って言うんだよね。
ホントはるばる遠くに来てしまったんだなーって思うよ



授業はあと1週間ちょっと。とテスト週間。で終わりっ
なんかもう終わったような気がしてしまいますが、
まだ大事なテストが残っております。
若干、昨日・今日でパワーを使い切った感があるけど、のこり
ちゃんと集中してやっていきたいと思います