HAPPY FRIDAY☆

yuppest2005-12-02

HAPPY FRIDAY ☆☆ 
でも、明日は10時からテストがあります〜(~_~;)
図書館の閉館時間が
いつのまにか12:45 a.mになってて、
今日最後までいてみたんだけど、
最初は人が5.6人いたんだけど、
気づいたらわたし1人になってたよ。
そして誰もいなくなった、だよ!
いつもは結構混んでるのにびっくり!!
HAPPY FRIDAYに図書館行く人なんていないのかな。
夜遅い帰り道はホント凍りそうでした><
トレーナー着て、ダウン着て、耳宛てして、
両方のフードかぶって、エスキモーみたくなって、
ズボン二重にはいてたのに・・・
これからもっと寒くなったら、
あと何を着ればいいんですかー??って感じだよ。


写真は、友達のブーツのお買い物についていった時に撮った
ショッピングモールです
左端にクリスマスツリーがあるんだけど、わかるかな??