厳しい世界☆

今日はテスト受け終わった後、
みんなで中華食べ放題に行きました
テスト中お腹空きすぎて鳴っちゃったほどだったので・・^^;
お昼はかなーり食べましたよおー!
600円で苦しくなるほどたべれますパクパクパクパク
また体重計が怖くなっちゃった・・・


そして、夜はまたまたバスケの試合を見に行ったよ。
今日は今まで見に行った中で一番お客さんが多かったかも。
何かライバル校みたいなとこだったみたい。
試合もすごいはげしかったし、お客さんも熱かった
最初のメンバー紹介で、対戦校の時は
マーチングバンドの人たち一斉に新聞読み出したんですって!
観客はみんなコートに背向けて
"おまえらなんて知らないよー"みたいな感じ。
まゆこと私は、背向けることできず、
前の席の人と向かい合わせみたいになって、
違う意味で気まずかったよ。。笑 
こんな状況で生きてたら精神力もきたえられるわー!
特に、対戦校のフリースローの時なんて
かわいそうになるくらいのブーイングだよ。
それは"決めさせてあげたい"って思っちゃう。
だって、試合でできるかも分かんない、
ただ数本のフリースローを決めるために、
何百本も練習してるんだよ(分かんないけど)・・・><
でもこれ、何かすべてに言えることだね。


厳しい世界だ・・・_(._.)_