やさしい人☆

今日、よく行くラップサンドイッチ屋さんでご飯買った後、
(もちろんフードプランでね☆)
違うとこでコーヒー買おうと思ってレジに行ったら
なんとね、カードがないのっ><!!!
↑フードプランが入ってる学生証。
焦った焦ったー!!
で、"カードがないのでちょっと待ってー"って言って
ポッケカバンの中、サンドイッチ入ってる袋の中
ぜーんぶ見たんだけど、ない・・・・
でも、ふと・・"ああーーーっ"あのサンドイッチ屋さんだ!!
私は、走りました=3=3
そしたら、向こうから見覚えのある人がこちらに走ってきます。
レジをしてくれた店員さんです。
その人の手には一枚の四角いものが!
そして向こうも私に気づいたらしく、
"これあなたのでしょ??まだ近くにいると思って"って
言ってくれたんです(:_;)
思わず抱きついちゃいましたねえー☆☆笑
本当にホントにありがとうございましたっm(__)m