BREAK A LEG☆

明日、まゆこが日本に帰ってしまいます。
(その前にNY一人旅っていう一大事があるけどっ)
寂しすぎるよお・・・
今までの生活でまゆこには色んな場面で本当にお世話になって、
色んな話してまゆこなしでは考えられないくらいです。
本当に本当にありがとうって言いたいです☆
このブログの書き方教えてくれたのもまゆこだしね。笑
なんかついこの前、成田で"よろしくね"みたいに挨拶した
と思ってたのに。。もう帰る時が来たんだね。
時間ってやっぱり過ぎてる・・・
さっき"今どんな気分??"って聞いたら
"自分が日本にいるのが想像できない"って言ってたけど、
私も同じように、来期まゆこがいないこと想像できないよ><



日本にいる時は"観光"って同じ学部だったのに面識なくって、
こっちにきて初めて仲良くなれたけど、
わたしはまゆこに出会えて本当によかった><☆☆☆
本当に本当によかったよー!
日本に帰ったら、大変な就活が待ってると思うけど、
まゆこなら何でも乗り越えられる!!
だってここで、色んな事経験して、色んな事考えて
たくさんのモノ得てるはず。
遠く離れた雪の中から応援してるよ(*^_^*)



NYと帰り道きをつけてね。お家につくまでが留学ですよ♪
あとメールありがと☆うんっ日本帰ったらゼッタイ飲もうね!!
まゆこ〜(:_;)
BREAK A LEG !!!