sunny day☆

yuppest2005-12-10

今日はよーく晴れてた☆☆
こんな土曜日に図書館か??
引きこもりじゃーん><
っと思ったので、ちょっと学校を散策。
晴れてると何だか動きたい気分になっちゃうよね
芝生に囲まれて、ちょっとした傾斜の多い校内。
そり滑りをしてる家族や、大学生を何組か眺めましたよ。
楽しそうでした
私もそり滑りしたかったよ〜・・・なのでっ、
悔しかったので雪だるまを作ってやりました!!
どうだーっ<(`^´)>
わが雪だるま!!













ちょっとためてみました。笑


しょぼっとか言わないでね。。
赤いのカリウメじゃないよ。
手袋してなかったので、冷たすぎて手がどうにかなるかと思った。。
だって雪がサラサラで全然固まってくれないの><
でもちゃんと雪だるまになってるでしょ??



そして学校近くのスタバに行って
コーヒーバナナのパウンドを食べたよん。
おいしかった(*^_^*)
中の作りとか店員さんの掛け声とかも日本とほとんど変わりません。
ランプの下で待って、
レジ担当の人が"ショートキャラメルフラペチーノー!"って
言うトコとか。

2階席でちょっと勉強してたら、
レジをしてた店員さんが掃除のためかな?上がってきて、
テーブル拭いたりしてたんだけど、
私のとこに来たときに"どこから来たの??日本??"って
聞いてきたの。
それで私が"うん"って答えると、"日本のどこ??"って。
、"東京です"って答えたのね。
そしたら更に"東京のどこ??"って聞いてくるから、
さすがに知らないでしょーって思いながらも"池袋!"って答えたの。
そしたら知ってるっていうんだよー本当かな??
奈良池袋に行ったんだって。
もし本当だったらビックリだよね。


結局スタバともう一軒カフェをはしごして本日終了〜。
どっちにしろ引きこもり的な一日を過ごしたのでした・・