クリスマスプレゼント☆

yuppest2005-12-14

今日は朝からクリスマスプレゼント探しの旅に
行ってきました。
明日のお昼に寮を旅立って、
1ヶ月ルームメイトのお家に行くので、
その気持ちという事で
あっちこっち歩き回って
"あれがいいかな?これがいいかな?"
何を買ったらいいのかよく分かんなかったけど、
無事かわいいのが買えたのでよかった(*^_^*)かな。
ということでっ、
明日からブログが更新できるか分かんないんだ。。
パソコンは持っていくつもりだけど、
インターネットできるのかな><??
できたらいいな。



写真は、今日行ったショッピングモールにあった
チーズケーキファクトリーで食べた
バニラビーンズチーズケーキ♪♪おいしかったー!
でも、濃厚であると共にお腹には結構重くてですね><
食べきれずお持ち帰りの箱もらって持って帰ってきました。
私がケーキを途中でやめるなんて・・・
もうカラダがついていけない歳なんでしょうか・・・(ーー゛)うう。。
もう一枚は、大学のstudent center前の写真です。