手作りアクセ☆

yuppest2005-12-20

今日は、
1日中手作りアクセサリーを作ってました
ピアスを5つとピンバッチ?を1つ作りました。
お姉ちゃんがピアスあけるとか言ってたので、
2つお揃いのを作ったお姉ちゃんと私と"^_^"
クリスマスプレゼントはもう送っちゃったので、
日本に帰る時のおみやげにしようと思いまーす。
ママはまだ穴開いてたっけな??
ううー何時間やってたんだ??
腰が痛い・・・


夜ご飯は、Jocelynのお父さまが
サーモン料理を作ってくれました。
前に"何が好き?"って聞かれた時に、
わたし本当何でも好きで悩んで、
選りすぐって"ケーキがすき☆"って答えたら、
メイン料理でだよ〜って笑われ、
その時、頭にサンマしか浮かばなかったので
"魚が好きです・・・"
って言ったら、
じゃあ今度サーモンでも。。って言ってくれてたの。
とってもおいしかったです(*^_^*)