おめかしデー☆

夕方からJocelynと彼氏さんと映画を見に行ってきました
2人にお邪魔してすいませーん><って感じだったけど(笑)
楽しかったです・・・
行く前にJocelynが新しいメイク道具買ったから
私の顔メイクしたーいって言ってきて
もちろんお願いしたよん。
私はいつもあんまり、っというか全く
バッチリな感じのメイクはしないんだけど、
今日は結構バッチリな仕上がりでした
今日は何色の服着るからチークはこの色かなとか、
いつもアイシャドウ何色??とか、
どこでも女の子のメイクに対する興味は
オンナジだなあって思いました(^^♪せかっくしてもらったので、
何年かぶりに前髪あげてポンパドールにしちゃいました


映画は、なんとチケット75¢!!!
100円以下ですー!
なんか2ヶ月遅れとかで上映するから安いんだって。
でもコレは安すぎでしょー><
映画は"Just Like Heaven"っていう恋愛コメディー
おもしろいでも最後は涙がつつーっと。・’。
ちょっと嘘っぽいなーって思うとこもあったけど、
最後がよいのでスッキリ終われました
アイ ラブ ハッピーエンド★★
いい映画だったー(*^_^*)