クリスマス その2☆

今までの人生のなかで
一番いっぱいプレゼントもらっちゃいました><
知り合いのいないこの土地で
こんなクリスマスを過ごせて本当に幸せです・・(:_;)


今日はお昼からママ側のおじいちゃんおばあちゃんがきて
一緒にランチを食べました。ターキーだよーん♪
そしてご飯後、プレゼントのオープンタイム☆
またまた私も頂いてしまいました。。
ママさんからは手編みのくつした!ボンボンがついててかわいいの。
10月のThanksgivingの時にお邪魔したときから
作り始めてくれたんだって。ありがとうございます・・
他にもアクセ(これ本当かわいいっ)とかパーカとか、
終わってみれば11コ
私クリスマスカードしか用意してなかったよ。ごめんーー(>□<)
本当に本当に×1000000ありがとうございました!


メリークリスマス!!!!!