クリスマス その1☆

☆★ Merry Christmas ★☆
今日は、お昼からJocelynの彼氏さんのおうちを訪問♪
彼氏さんの結婚した兄弟の家族も含め
19人が大集合でした・・・
クリスマスツリーの周りにはプレゼントがいっぱい!
お昼を食べ終わった後、みんなリビングに大集合。
お父さんがツリーの前にどーんと座り
山盛りのプレゼントを名前呼びながら渡していきます。
そしてなんと私もっ
3つもプレゼント頂いてしまいました><
1つは、彼氏さんからキティーちゃんのポーチ♪
私がJocelynにキティーちゃん好きって言ってたので、
それを聞いて買ってくれたんだそうです(泣)
もう2つは彼氏さんのパパママから♪
2回しか会ったことないのに・・・(:_;)


そしてお家に帰ってきて私のパパママに
"Merry Christmas !"を言うために電話しました。
出勤前の忙しい時間にごめんねー!
日本は昨日がイブだったけど、
ケーキも食べなかったあーって嘆いてました。。笑



そして、夜ご飯の後ジグソーパズルをやってると
Jocelynの親友がサンタさんの帽子をかぶって
プレゼントを渡しにやって来ました。
そしてなんとっまたまた私ももらっちゃった!
アルバムとかわいいチョコ♪
アメリカで撮った写真を入れてねーって(泣泣)
ありがとお〜(ToT)


そして最後にクリスマスストッキングをオープン!
あのおっきい靴下ね♪
お菓子の他に、ピアスとかメモ帳とかテープとか孫の手とか。。
家族みんながバレないようにお互いのストッキングに
色んなものを入れてクリスマス当日まで見れないの。
わくわくして面白かったー(*^^)v

何度挑戦しても写真がアップできない><
また明日試してみます・・・