2日連続☆

昨日お姉ちゃんと1ヶ月ぶりくらいにメッセができて
"わーい!"って思ってたら、
昨日の夜なんとお姉ちゃんが夢に出てきました^^;
自分で思ってたよりもよっぽど嬉しかったんだろうな・・・
そして今日っ朝ちょこっとだけどまたメッセできましたー!
パチパチパチ☆☆
日本の大学も冬休みになったのが
オンラインの時間が合う原因かな
日本にいる時は全然感じなかったけど、
こっちは何でも休みが長い!
冬休みは1ヶ月だし、夏休みは3ヶ月ちょっとあるし。。
しかも、私のパパママが土日働いてるって言ったら仰天してた。
最近びっくりしたのは、クリスマスお店がぜーんぶ閉まっちゃうこと><
本当にどこもやってないの。
ウエンディーズもピザハットもマックも!
ってお家の周りにあるお店並べてみたけど。。
みんな家族と過ごすためだそうです。



何はともあれ、メッセ2日連続でできて満足満足