ありがとうございましたっ☆

今日は一日中お家で映画鑑賞
Mr,インクレディブルと
エディーマーフィーの(タイトル忘れちゃった・・)を見たよ。
両方面白かった!!


はっっ気づくともう2005年も終わりなんですね。
日本じゃ年末は結構街も忙しい感じになって
"もう1年も終わりなんだなー"って感じてたけど、
こっちじゃ大した盛り上がりもなく
なんか年末の感覚がありません><そんなんですが、明日の年越しは
Jocelynのお友達のお家にお泊りでNew Year Partyしてきます。
なので、一足先に年末のご挨拶を。
あっでも日本はもう31日だねよしよし。


バイバイ2005年。
色々大変なコトの多かった年でした。
でも、すごく素敵な1年でもありました。
私の周りのすべての人にありがとうって言いたいです。
色んな人に本当にお世話になりました。
家族・友達・放研のみんな・バイトの人達・・・
みんながいなかったら私のこの1年はありませんでした><
本当に本当に1年ありがとうございました。
2006年、みなさんに素敵なコトがいーっぱいありますように。・’☆