BUBBLE BATH☆

私達にはちょっと運動が必要だということで
またプールに行ってきました!
今日は、Jocelynの友達も来たんだけど、
その友達がバブルバスを持ってきたの
あの湯船に入れてアワアワのお風呂を作るやつ。
私達が行った時、お客さんはいなかったので
入れちゃいました!!ホテルのジャグジー(*^_^*)
やっぱお家のお風呂と違って、
ジャグジーのパワーがつよいつよいっ!
あっという間にアワアワ。・〇*。〇
隣のプールに達するんじゃないかってくらいでした。。
楽しかったー!!


明日から、二番目のお姉さんのお家に2日間お泊りしてきます。
クリスマスの時に会ったMiaとまた遊べますいえいっ
"お姉ちゃんにお休みを☆"計画で、
私達が泊まる2日間お姉さんと旦那さんは小旅行に出かけます。
Miaがママと離れて大丈夫か不安だけど、
始めてじゃないらしいので大丈夫って言ってたよ。
デトロイトの近くって言ってたから、
ちょっと長旅になるけど気をつけていってきます。私運転できないけど・・・