お正月太り・・☆

この3日間、お菓子作りに勤しんだ私達。
作っては食べ作っては食べ・・・
そして映画見て・・・
完全にだらだら生活です。
もう体重計に乗りたくない(ーー゛)
でも、おっきなオーブンがあると
本当に簡単にできちゃうんだよ
1日目はオレンジとクランベリーのパン
2日目はシナモンロール
そして今日はチョコブラウニー
またこれがどれもすっごくおいしいんだよ><
あーこっちでもお正月太りするとは(泣)
あーあ。。



今日の映画で学んだこと。
英語でnut(ナッツ)って、頭がイカれてる・クレイジーって
意味を持ってるのは知ってたんだけど、
同じようにbanana(バナナ),cracker(クラッカー)も
そんな意味を持ってるんだって。
だから"あの女の子はバナナだ"って言うと、
"あの女の子は頭がイカれてる!"ってこと。
へえ〜でした(^0_0^)
んん、残念ながら使わないと思うけど。。