13日の金曜日。。☆

13日の金曜日なんですよ...コワーイ事が起こりそうな気配。。
そしてっ本当は15日に学校の寮に戻る予定が、今日に変更!
Jocelyn"13日の金曜日だよっ
親のいないとこで怖い映画見たい"
って言い出して、
私は怖い映画が本っ当ーーーーーーーキライだけど、
なんとなく寮の自分の部屋が恋しかったのでしぶしぶ了解。
冬休み中の校内はガラーンとしてて人影も少ない。
彼氏さんが学校まで送ってくれて、
着いてまずはコメディーを鑑賞
私はというと、
ホラーがいつくるんだいつくるんだって気が気じゃなかったけど(;_;
でもっコメディーを見ているときに、
私たちの部屋の1階下に住んでるJocelynの友達から電話があり、
カードしようっということに!
ホラー映画から一歩遠ざかる!イエッス!!
カードしながらアルコールもちょっと入り、みんないい気分で解散。
私とJocelynは二人とも部屋に戻るなりベットへ。’*。zzzz

結局ホラー映画は見ず、
たのしい13日の金曜日を過ごしたのでした