明日から学校☆

yuppest2006-01-16

明日から学校ー♪♪
みんなや先生に会えるのが楽しみです。
お休みもいいけど、やっぱ私は
誰かと会って話して、
何かチャキチャキ動いてる方がスキっ
1ヶ月ぶりだあー(*^_^*)
ということで、明日は8時半に教室行かないと。
冬休み中のダラダラ生活から一気にシフトチェンジできるか
ちょっと不安だけど、がんばるぞ!


写真がないというお姉ちゃんからの要望にこたえて、
Jocelynのお家で1ヶ月一緒に過ごしたネコちゃんを。。。
この写真は、ふと隣で寝てるネコちゃんを見ると、
こんな格好をしていて、思わず一人で爆笑してしまった写真だよ。
あんまりネコちゃん好きじゃなかったんだけど、
この子はすっごく人懐こくてLOVEですよく一緒に寝てましたっ



新しい写真ないのよ、いい写真アップするので待っててね!