やっちゃったよ><☆

やっやばい!!!
ことに気づきました><
正規の授業をひとつ履修登録してるんだけど、
自分のとったクラスをネットで確認できるのね。
授業時間とか、曜日教授・・などなど。
学校始まる前に何回も確認してたはずなのに、
曜日を間違えちゃったよ・・(:_;)
ネットには、曜日を省略したカタチで表示してて
私の授業は週2の火・木だったの。
だから、表示はTuesday→TThursday→Rってなるのね。
でも私は見間違えてTHって勘違い・・↓
で、いちを確認の為Jocelyn"これって火曜日だよね??"って
ネットの画面見せたら彼女も"そうだよ〜"って。
2人してやっちゃいました。
まだ立教でいう"お試し期間"だから、大丈夫だけど
明日はちゃんと行かないと><


でも嬉しいこともあったよ☆☆
まじまーにゃひとみからお手紙が届きましたー(*^_^*)
まじまーにゃ忙しいのにわざわざメッセージ集めてくれてっ
お疲れ様です。。
SPFの写真とかは、まちゅが送ってくれたから
ADっぷりもちゃんと見たよ♪
ひとみー私も抱きつきたいっ(笑)
早くみんなに会いたいよ〜。
とにかくとにかく本当にありがとね☆
元気でましたっ