OREO☆

今日は自分の部屋で夜ご飯食べた後、
殺人事件を一人で見てたら
(ちなみにコトバはほとんど理解できてません・・フィーリングっ!)
するとね、授業を終えたJocelynが、お友達と帰ってきました。
こういう時のドアがガチャって開く音って
すごいビックリするよね・・

心臓止まるかと思った(:_;)
Jocelynもこの番組が好きなので、三人で鑑賞。。
すると今度はいきなり電話がなったの。
こういう時の電話の音って
すごいビックリするよね・・

しかも"Yukaのケイタイが鳴ってるよ!"とか言われて、
電話出ると間違い電話だしっ><
グレッグなんて私たちの部屋にはいませんからー
もおー!
でもでもっ殺人事件見ながら、
2人がオレオのおいしーい食べ方教えてくれたよ☆☆
私だけかな、知らないの。
まず、オレオはクリームが2倍のに限るんだって
それでオレオをミルクに浸してたべるの。
そしたらちょっとやわらかくなって、
しかもミルクもチョコレートテイストになってね、おいしかった!!
深夜とかに、映画見ながら食べたいっすね(*^_^*)
興味があったらぜひぜひお試しください