プールの日☆

今日もレックセンターに行って来たよ
何だか月曜日がプール・サウナの日になりつつあります。
小学校の頃は50メートル泳げなかったけど、
今日泳いでみたら意外とあっさり泳げたー(*^_^*)やった☆
それにしても競泳用のプールとか久しぶり・・・
私の中学校・高校は授業で水泳なかったから、
本当、小学校ぶりだわ
私が小学生の時は、どっちかって言うと
あんまりプール楽しみにしてない子だったなあ。
遊ぶのはスキだったよ
夏休みとかに行く波のプールとか流れるプールとかね。
でも授業だとねえ・・・
クロールの息継ぎしても水中だったからね。。
息吸おうとしても水ん中だからビックリだよっ!
そんなだったからあんまりスキじゃなかったのかも。
うん、単に泳げないからスキじゃなかったんだあー。。
でもっもう泳げるもーん
クロール50メートルって何級だ??!(^^)!
先生ー!!級くださーい