勉強しなきゃ><☆

雪がすごいよー!!寒い寒いっ><
今日は火曜日
そう!火曜日ということは・・
先週勇気を振り絞り頼んだ、あのノートを頂きました。
回毎にホッチキスでまとめられたキレイなノートでした♪♪
あーざーっす!!
そしてあさって、木曜日にこの授業のテストがあります。
ちゃんと勉強しなきゃ。
授業が終わって出席表を先生に出しに行くと、
"テストは大丈夫そう??"って聞かれ、
"んーがんばります・・・"と答えると、
"がんばってね。あなたに落としてほしくないのよ♪"
って言ってくれました。
授業中にとった(とってもらった。)ノートと
たった数回の授業で何ページにも及んだ教科書を考えると
わあ〜〜目眩が・・・
ちゃんと勉強しなきゃっ