Hotel Visit☆

今日は、Lodging Operationsという授業のフィールドワーク
Sheraton Suites Akron Cuyahoga Falls というホテルを
訪問しました。
私のグループは女の子5人。私はクルマ持ってないので
Leebrickっていうめっちゃちかい寮に住んでる子に
乗っけていってもらいました(*^_^*)
クルマに乗るといつもパーカ&スウェットの彼女がスーツ着用。。
・・・・???
だっけ・・・?
言われたっけー??
なんとなく
"私こんな格好できちゃったよおー"と言って反応を確認してみる。
"大丈夫だいじょうぶー☆"
ほぉ・・・(+_+)
でもいざホテルに着きみんなに会うとみんなスーツやーんっっ><
こっち来るときから履き続けてる私のスニーカーが、
ホテルのきれいな絨毯に居心地悪そうに私を見つめてました。。
ごめんよ..↓


まっこんな事気にしない気にしないっ!


このHotel Visitの内容は、というと
全部で5回訪問しなきゃいけないんだけど、各回ごとにテーマがあって
Front office, Housekeeping, Sales&Marketing,
Human Resource, GM&Security&Engineering
ってなってます。
私のマミーパピーは2人ともホテルで働いてるので、
このフィールドワークは、私にとってとっても興味深い!
私は第1回目行けなかったので、今日は2回目のハウスキーピング。
最初に、マーケティングディレクターさんに色々お話を伺って
(とっても親切な明るい人だったよん。ちなみに女性♪)
その後、ハウスキーピングディレクターさんに会って
現場の貴重なお話聞きましたー。お世話になりましたm(__)m
来週、この訪問のプレゼンだー。