YAKINIKU BIRTHDAY PARTY☆

今日は、ケントに留学中、そして私と同じ名前の
ゆかちんのお誕生日♪♪
クールビューティーな彼女のハタチのBirthdayです(*^_^*)
という事で、焼肉パーティーが開催されましたっ!
ゆかちんの知らないうちに準備してみんな集まって、
(私は集まっただけ・・・準備お疲れさまっ!)
サプライズのBirthday Party☆☆るんるん
主役サマちょっと風邪気味だったので、大丈夫かなあ??
って思ったけど、喜んでくれたみたいで嬉しかったー!!
そして、私も久っーしぶりの焼肉を前に
興奮が隠し切れませんでしたっっ(>□<)!!!
たぶん1年ぶりとかだよ・・・
牛角のタレがスーパーで手に入るので、
あの懐かしき牛角の味をこんな場所でも堪能できます
素敵すぎる(^^♪
一口目食べたときは、気絶するかと思ったぁー↑↑
その後は"おいしいー♪""うまーい♪"
"焼肉たのしーい♪"
しかしゃべってないと思う。
騒ぎすぎてごめんなさい・・・。そして
満腹中枢が分からない私は本日も突っ走ったよ・・・
食べ放題とか行っても、最後まで食べきれないんだよねぇ。
とりすぎちゃうんだよー・・私なら食べれる!って。
いっつも最後は、"残すのもったいない"っていう貧乏性
"もうお腹に入らない"っていう限界の間で戦ってます。
今日も私のお腹はパンパンですー。。。


さっき放研の春合宿の写メが届いて、
(ちなみにくらしの朝食バイキング画)
"くそっぉーーー!!バイキングずるいーー!"って
思ってたけど、焼肉めっちゃおいしかったからいいもーん
って言ってやるぞ・・・★


では最後に、改めまして
ゆかちん♪お誕生日おめでとう!!!
ハタチになったのあなたにも
素敵なコトがいーっぱい起こりますように。・*'。*・。