アナログ人間☆

yuppest2006-02-23

じゃーん☆☆
これね、あの正規授業のノート頼んでる人が
くれたCD−Rでござる。
みてみてっ
ニコニコマークちゃん付きよ
ありがたやぁありがたやぁー(*^^)
そして、なんか授業のスケジュールが変わって
4回あったテストが3回に減りましたー!!!やった★
って喜んでみたけど、その分1回のテスト範囲が
多くなっちゃうのは痛い・・・
テスト勉強短期集中型(悪く言えば前日徹夜型)の私には
きつくなったのか・・・?(@_@。
こつこつが大切ですねがんばろ・・・


そして明日はプレゼンテーション!!!
全然準備進んでませんっnot at allですっ
gender roles について10人のアメリカンにアンケートして
それをまとめて発表しなきゃなの。
アンケートは済んでるんだけど、まだ集計とか原稿とか・・・
一昨日順番が早い人はもう済んだんだけど、
パワーポイントとか使って発表してたし、どうしましょ。
私、パワーポイントっていうかエクセルとかすら使えないし。。
立教で友達と2人でパソコンの授業とってたけど、
授業のスピードについていけず友達がドロップし、
それにもめげず1人で出席し
"先生〜やり方わかんないんですけど・・"って
2回手挙げただけで
"できない奴が1人で座るんじゃないっ!"って
怒られたんだぁ・・・(;_;)
即効ドロップしたっ!
それでも先生かっ!!!って感じでしょ?
わかんないから授業とってるんでしょー!!って感じだよね??
しかも、広い教室見知らぬ人の隣にとかイキナリ
座れないっしょ!
そんなのstrangerじゃーんっ(>□<)
わあー思い出すだけでムカついてきた・・・=33


おっととーーだめだめ
ムカついてるヒマないんだった!


帰ったらパソコン勉強しよ。