heartburn・・☆

heartburn・・・。
燃えるような恋をしてるんじゃないよ。
胸焼けぇーーー
昨日の焼肉相当きてます↓
うわー私食べ過ぎたり飲んだりしても、
一晩寝ちゃうとケロッとして
絶対引きずらないんだけどなあ。。
やっぱもう若くない証拠・・・??><
キャべジンとか、日本でもお世話になったことないのに
こっちに持ってきてる訳ないっ(+_+)
昨日おみやげにもらったケーキも見るだけでうっぷ。だよ
なのでルームメイトにあげました
そして"heartburnなんだぁ・・・"っと話すと
こっちの薬を勧めてくれたの
あんまり薬には頼っちゃだめと思って、今まで頭痛薬とかも
もらわなかったけど、今回はその薬のイチゴ
ブルーベリーっていうかわいいパッケージに惹かれて
いただきましたおいしかった♪♪
効くといいな、これ・・・
以後、食事タイムには自分のお腹と
よく相談していきたいと思いました。。