晴れ<曇り☆

yuppest2006-02-26

あぁ〜〜〜(+_+)
私は、みーんなとニコニコ過ごしたいって願う人で
誰かの悲しい顔とか、つまんなそうな顔とか
見るのすごくやなんだぁ。。
誰かのこと苦手とか嫌いとかあんまりないし、
ちょっとくらい苦手だなって感じる人とでも
スマイルで付き合っていく事、できると思う。
うん、八方美人・・・自覚してます。
広辞苑の②の方の意味ね(-_-;))
なんじゃその性格はーー<(`^´)>
って思う人いっぱいいると思うよ。
分かってるなりよ。


でもね、今までわたしこれ長所だ♪くらいに思ってたんだよね・・・
同じ人と同じ時間過ごすなら、
人生笑って過ごしたほうが幸せじゃん!って☆


がしかし。はてさて、でもこれってただの自己満・・??
結局自分が満足してるだけなのかな?
この私の性格のせいで、
周りにいる誰かのこと傷つけてるのかもね(;_;)
今までも。。いっぱい><



今日はすごくキレイな快晴で、思わず青空撮っちゃったけど、
それとは反対になんだか曇りな気分だよ・・・
寝るとケロッとしてると思うんだけどね(^^♪