雪しんしん☆

yuppest2006-02-27

昨日とはうって変わって今日は雪。
雪って本当にしんしんって降るよね。


雪が降ってる時って、
部屋の中から外の景色見ると
すっごく寒そうなのに
外出てみると意外とあったかいんだよね。
どうしてかな。'・*。8


こんなに雪降ってるけど、
ルームメイト曰く、春はもうすぐそこだって。
小鳥ちゃんたちの動きが語ってるらしい。
はやく春こないかな


うわーーー><
ちょっと付けたしっ!
いま宿題してたらいつの間にか寝てて
ハニカミデートしてる夢みた♪♪
相手はインディジョーンズでした。
あのカウボーイハットの。
ワニがいる川でバンジージャンプしそうになって
目が覚めました。恐かった・・・