堅忍不抜☆

うわあぁーーーーー(@_@。
高校の校歌が思い出せなくて気持ちわるぃ・・・
なぜか、朝ふと小学校の校歌を思い出し、中学校〜高校
って順々に歌おうと思ったのにどぉーしても
浮かんでこないの!!前奏なら思い出せてるのにー><
校訓なら思い出せてるのにぃーー!!←変??
では、せっかくなので小田原高校の校訓をどうぞ


堅忍不抜→つらいことにも我慢強く耐え、心を動かさないこと。
     (ちなみに高校の時の剣道の袴のバックにこのコトバ
      はいってました。かっこいいんだぁこれが☆)
至誠無息→この上ない誠の心を持って生涯を貫くこと。
いやぁ・・さすがわが母校素敵です(*^_^*)
いつまでもついていきますっっ!!


はいっ☆
そして本日はLodging Operationsのプレゼンがあったのです。
この前のHotel Visitについてのです。
クラス、例え50人とはいえ、私にとってはされど50人・・・
同じグループの子がパワーポイントを作ってくれ、
それに合わせて自分の原稿を読むだけなんだけど、
それがとっても難しいー><
自分の部屋ではねちゃんと読めるんだよ、原稿。。
でもね、前に出た瞬間、原稿が何倍も難しい事を書いてるように
思えてくるの!知ってるはずの単語が、今まで出会ったことのない
未知のものに見えるの!!
単なる上がり症か・・・(-_-;)
うん、そうかもね。
最初の自己紹介の"I'm Yuka"ですら噛んだからね・・・
まあでもっ何とか終わったし、先生"Good job!"って
言ってくれたし、いいとするか