dilemma☆

今日は楽しいひな祭り〜♪♪
今年も我が実家には、私が小学校の図工で作った
ひな壇が飾ってあるのでしょうか。
ちなみに壇はティッシュペーパーの箱


わたし、非常に悩んでおります!!!
来週末、Jocelynルームメイトね♪)のお家に来ないかと
誘われたわたし。
是非とも行きたいっ!><
だってMiaが遊びにくるのですっ
あのMiaがぁーーー(≧□≦)

(Miaっていうのはね、Jocelynのお姉ちゃんの赤ちゃん♪)

↑Mia  ふぁ〜〜〜可愛すぎてとろけてしまいそう.。o○


でもねでもね、どうしたことかその週末の2日後、
midterm testが待っているのです・・
説明しようっ、midtermとはこちらでは成績に大きく関係する
final testと同じくらい重要と言ってもいい
中間のテストなのだ!!
週末はその勉強に費やすべきなのでしょうか・・・



さて、どうするっ\(-o-)/
Miaの笑顔と戯れる素敵すぎる時間をとるか、
私の留学生活最後の成績を左右するビックテストをとるか。。。
What shoud I do ???