for here, to go?☆

今日は1日勉強デー( ..)φ
来週が終われば、とりあえずテストからは
開放されるんだけど><


あのね、アメリカのファーストフードとかで
ご飯食べようとすると、
必ず"For here? To go?"って聞かれるの。
これは"こちらでお召し上がりですか?
それともお持ち帰りになさいますか?"
ってことなんだけど、これには知られざる秘密があったのだ!!
まさか、また知らなかったのは私だけ・・・?
なんとですね・・・・
お持ち帰りにするとtaxがかからないんだってーっ(*゚ロ゚)
だから、同じモノをオーダーしても値段が違うの!
みなさん知ってましたかー??
校内のお店もそうなのかは、分かんないけど
これからファーストフードに行くときは
とりあえず"to go"と言って
ちゃっかり中で食べてしまっても大丈夫かなと
セコイ事を考える私なのでした・・・( ・ิω・ิ)

だってだってアメリカのtax高いんだもんっ