Farewell party☆

yuppest2006-03-11

ただ今、3月11日午前4時45分。
カミナリがすごくて
通り雨みたいにザーザーと雨が降ってます。
今日一日暖かかったし、もう春がやってくるみたい
写真は、夕方私の寮の下から撮影したもの。
本当にキレイだったの・・!
そして、私はいま帰ってきたトコ。
そう、今日は来週の木曜日に日本に帰ってしまう
なずきさん(ず?づ?・・^_^;)のfarewell partyがありました。
留学生には珍しい理系さんです
partyの行われるお部屋に行くと、とにかく人がいーっぱい!!
この人達みんなが、なずきさんのお友達なんだって思うと
何か漠然とすごいなって思っちゃいました
だって、来たときはもちろん友達なんて1人もいないでしょ。
でも時が経つにつれて色んな人と仲良くなって、
今ではカレだけのためにあれだけの人が集まっちゃう。
全く知らない土地で、これだけ自分の存在が浸透してるなんて
すごい素敵な事だと思う,。・:*:・゚'☆
うん、本当に><



もっと色々話したかったけど、また会えると信じて!
1年間本当にお疲れ様でしたっ
     &日本に帰ってもがんばれー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!